0032069000からのメールは督促連絡?

0032069000からのショートメールは督促の連絡?

0032069000は誰からの連絡?詐欺や架空請求?

この電話番号はNTTグループの企業が行っているSMS(ショートメッセージ)の配信サービスでソフトバンクを利用しているユーザーに届くようです。

こちらのサービスは様々な企業が利用しており、どの企業からの連絡かということは分かりませんが、銀行、カード会社、消費者金融、その他企業が利用しているようです。

督促を今すぐ止めさせたいならココに相談!
最短即日で督促をストップしてもらえるようになります。

0032069000からなぜショートメールが届くの?

実は私の所にもこの番号からショートメールが届きました。
とある法律事務所からで、簡単に言うと借金の督促でした。

カード会社の返済が遅れており、その連絡を無視していたら法律事務所から連絡がくるようになりました。
ローン会社や法律事務所からの連絡は無視はしないほうが良いと思います。

この番号からの連絡は無視しても大丈夫?

キャンペーンの案内などの営業メールなら問題ないですが、その他の用件での連絡なら無視や放置はしないようが良いかもしれません。
金融関係の会社などであれば督促の連絡の可能性もありますので、基本的には無視や放置はしないほうが良いでしょう。

返済が遅れているのであれば無視や放置は厳禁!

なんらかの返済や支払いが遅れている、また滞納が続いている状態で0032069000から何度も着信があっているのであれば督促メールの可能性がありますので、無視してはいけません。

滞納や延滞が続いている場合、電話に出たくないという気持ちは分かりますが、支払いが遅れていて電話に出ていないのであれば、すぐに電話に出て事情を説明するようにして下さい。

滞納や延滞が続いてしまうと、信用情報機関に登録されてしまい、いわゆるブラックリストに載ってしまう事になってしまうのです。
ローンブラックになってしまうと、今後ローンを組む事やお金を借りる事が出来なくなってしまいますので注意するようにして下さい。
支払いが遅れていて0032069000からのメールを無視や放置を続けてもあなたにとってなんのメリットもありません。
電話に出ないと入金督促は止まらないのです。

督促を今すぐ止めさせたいならココに相談!
最短即日で督促をストップしてもらえるようになります。

お金が無くて支払いが出来ないときに使える裏ワザ!

督促連絡にお困りではありませんか?

督促は支払いを行うまで止まらないのです。
払いたくても払えない・・・。家族や知人には借りられない・・・。
滞納が続いていて、お金を借りたくても借りられない・・・。
給料日や次の入金日まで待ってもらえれば・・・。

支払いが出来ない時に使える裏ワザ

延滞や滞納が続いていた「支払いがその日のうちに」支払うことが出来たその方法とは?

© 2024 滞納や延滞が続いた督促状や催告書を無視すると今後どうなる?